アックン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8千円のパエリア

<<   作成日時 : 2010/02/22 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2




先週の話だけど・・・




キャンピングカーショーに行った帰りに幕張のコストコに寄りました。



色々と買い物をし夕食用にパエリアも購入。



画像





コストコのパエリアは好きで時々買うんですよね。




会計の時にちょっと違和感を感じた。


高すぎないか・・・?


色々と購入したから結構な金額になったのは確かだがそれにしても高すぎないか・・・?




車に戻ってレシートを確認してみると・・・



画像





訂正後のレシートなので見づらいけどパエリアが8,162円



高級なイタメシ店でも2人前8千円はしないでしょう




実際には・・・



画像




1,169円が正解。



帰宅する前に気付いたから良いものの・・・



バーコードでピッの時代なのにレジ間違いが有るなんてビックリ。



サービスカウンターのレジでは正規の金額が出たので係りの人も悩んでました。




ちゃんと確認しないと怖いですね。









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
高すぎでしょ〜。笑 タイトル見て1人前8千円のパエリアってどんなだろうとワクワクしてたら写真が・・・思わずお持ち帰りでそんなに高いなんてこの中に何かとんでもないものが入ってるの?なんて思ってました。レジでの間違いも金額が明らかに違いすぎると分かりやすいですが微妙ことだと分からないですよね。この日8千円のパエリア買っていった方、気付いてるといいですね。
りりぃママ
2010/02/24 08:05
☆りりぃママ☆

ありえない金額ですよね。
もし1,000円ぐらいの違いだったら気付かなかったかも。
サービスカウンターのレジではちゃんとした金額が出たのでバーコードスキャンの時になにか問題があったのでしょうね。
気付いて良かった
SHO
2010/02/24 13:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8千円のパエリア アックン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる