アックン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 白黒わっさわさ

<<   作成日時 : 2010/02/25 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2




昨夜も夜間工事だったSHOです。


明日も昼夜・・・


明後日も昼間だけど仕事なんです。


明後日・・・土曜ですよね・・・



週末はNDAドラムの里の大会です。


エントリーしてあるんだけど・・・


近場なのでイルカさんの運転でも行ける会場なのでSHOの分も振り替えで頑張ってもらいましょう。



前回のドラムの里も同じパターンだったんですよね。


前回は前日にタープを張って荷物も置いてきたので大丈夫だったけど今回は明日も仕事だから無理。


イルカさんの軽では3頭乗せて荷物まではちょっと難しいんですよね。




なのでConaパパにヘルプをお願いしました。


荷物を積んでいって貰うのと当日のタープ張り。


いつもお世話になります





今夜、荷物を取りに来てもらいました。



そして・・・


Cona家が我が家に来ると必ず起こる白黒わっさ〜〜状態。




画像





ACTConaはともかく・・・



白黒パピヨン4頭入り乱れると訳解らなくなりそうです。


名前間違えるくらいは当たり前で本気で勘違いしてしまう事もしばしば。



特にLink919を良く間違うんだよね




でも白黒大好きです




















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜。白黒だらけですね〜。確かに919君とLinkちゃん間違いそうです。私なんてnai君とWill君まで間違いそうです。白黒が好きなんですね〜。私はパピヨンは白茶が好きです〜。ゆりぃは初めての白黒なんです〜。次迎えるときは白茶かトライかなって思ってます。白黒の子ってお顔がハッキリしてますよね。集合写真が撮れちゃうなんてみんなおりこうさんなのですね。
りりぃママ
2010/02/26 07:34
☆りりぃママ☆

最初に迎えた子がACTだったので白黒に拘っちゃいました。
ちなみにオス好きも。
この写真の中で女の子はConaだけなんですよ。
Cona家ははっきり言って我が家のマネっこです。
naiの大ファンだったりします。
ゆりぃちゃんとnaiが並んだらきっとそっくりな気がしますよ。
いつもブログのゆりぃちゃんの画像見て「naiだぁ!」と思っちゃいます。

この1枚の画像を撮る為には裏方3名を含み大騒ぎでした。
何度シャッター切った事か・・・
SHO
2010/02/26 13:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
白黒わっさわさ アックン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる