アックン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな春…み〜つけた〜♪

<<   作成日時 : 2010/03/16 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



暑くなったり寒くなったり変な天気が続いてますが・・・


ふと庭を見てみると・・・




画像





芝桜が咲き始めてました。


春はもう目の前ですね。




さて・・・naiの容態ですが・・・


昨夜はあまり元気が無いと言いながらもどちらかと言うと普段通り。


2階に行きベットで普通に寝てましたから。


今朝も異常なし。


天を仰いで呼吸する事も無くなりました。


昼間は普段から寝てる事が多いから違いが解らない。


利尿剤を投薬してるからオシッコの回数が増えると言われたけどあまり変わらない。


水分補給は普段より多くて一回のオシッコの量は多いけどね。




唯一違いが有るとするならば・・・


919が遊びに誘っても乗りません。


919が近づくと一撃必殺的に威嚇して終わりです。


あまり動きたくないのかな・・・?


でも御飯の準備などをしているとバタバタ走り回りピョンピョン飛び跳ねようとするので安静にさせるのが大変です。




獣医さんから様子をみて電話するように言われていたので昼過ぎか夕方までまって電話しようと思っていたら朝一で心配して電話を頂きました。


とっても良い先生に恵まれて幸せです。


異常が無い事を伝えると急変する場合も有るので油断しないようにとの事でした。


このまま容態が安定すれば土曜に精密検査を行う予定です。


入院治療も覚悟しておいたほうが良いと・・・



今はせめてACTの様にケアしながら少しでも走らせてあげる事が出来るようになればと願うばかりです。




















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ここ数日お姿お見かけしなかった‥。
nai君、早く元気になります様に祈っております。
パパ&ママさんも心配でしょうが、お体にはくれぐれも気をつけて下さいね。
ELF
2010/03/17 07:57
☆ELF☆さん

今度はこちらが心配かける番になっちゃいましたね。
あまりにも急な事でショックを隠しきれません。
とりあえずは急変が無く週末の精密検査を迎えれる様に祈りたいです。
また元気で走る姿をお見せ出来る様になれば良いのですけどね。
ACTと919は散歩に連れて行きたいのだけどnaiだけを留守番させるのも可哀想だし抱っこして連れて行っても走れないとストレスになるだろうし悩んでます。
SHO
2010/03/17 15:29
ブログを読んで固まってしまいましたよ・・・。
nai大丈夫ですか!?
何故いきなり肺水腫に!?精密検査でいい結果が出る事を祈ってます!!

心臓が2倍に拡大してるとか入院とか聞かされたら心配でたまらないでしょうが、ホント体には気をつけてください!!
なんせ現場仕事で昼夜仕事が続くようなので怪我にも気をつけて!!
Conaパパ
2010/03/18 22:02
☆Conaパパ☆さん

ありがとう!
土曜の宮ケ瀬ではあんなに元気だったのにね。
獣医に連れて行ったイルカさんから電話をもらった時には僕も固まってしまいました。
仕事はとりあえず一段落ついたので暫くはのんびり出来そうです。
SHO
2010/03/18 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小さな春…み〜つけた〜♪ アックン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる