アックン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スリング

<<   作成日時 : 2010/03/18 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4




昨夜の夜間工事は順調に終わり何とか2時前に帰宅できたSHOです。


なので今日は普通にお休みと同じ感覚。


しかし昼過ぎにイルカさんの職場に呼び出され強制労働で園庭に穴掘りをさせられて・・・


そんな事はどうでも良いか・・・






今日は悩んだ挙句にnaiをスリングに入れて散歩に行ってきました。




画像




画像は自分で撮れなかったので帰宅してからのものですけど・・・



このスリングは以前キャンピングカーショーに行くときに人混みに慣れてない919がちゃんと歩けるか不安で念の為に買っておいたものです。


まさかnaiに使う事になるとは・・・



予想はしてたけどnaiは下ろせ降ろせと大騒ぎ。


しまいには勝手に飛び降りようと暴れるし・・・


途中で少しは慣れたものの何か有るとやはり大騒ぎ。


我が家では普段から散歩=自由運動なのでしょうがないですね。


ACTが走るとnaiが暴れるので今日はACT919も一緒に歩き散歩です。


まあACT919はフリーですけどね。


それでもnaiは興奮してゼェハァいってました。


やはり連れて行ったのが失敗だったかな?


かといって一人で留守番じゃ可哀想過ぎるし・・・


今度からはACT919は順番に1頭ずつ連れ出して散歩に行かないと駄目ですね。


いくらnaiが可哀想といってもACT919に運動させない訳にもいかないしね。


留守番させてる間に容態急変なんてのも怖いけど・・・



とりあえず今日は散歩から帰っても元気なnai君でした。














月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
nai君絶対安静でスリングに入ってお散歩したんですね。お散歩歩きたいでしょうね。nai君少しでも運動できるくらいの結果だといいです。多頭飼いってみんな一緒だから何かあった時に大変ですね。ACT君も919君もnai君みんなで散歩くらい行けるといいです。
りりぃママ
2010/03/20 06:54
☆りりぃママ☆さん

naiは歩きたいじゃなく走りたいんですよね。
おとなしく歩ける奴なら降ろしてあげても良いのですけどね。
今は何故我が家の子達は・・・と悩んじゃってます。
実は919も不整脈が強くて怪しいんです。
SHO
2010/03/20 20:48
超久〜しぶりにブログ巡回してみたら…naiが〜

現在の状況はどうですか?
負担をかけないことと
ストレスをためないことの両立が慣れるまで難しいですね。


shoさん、イルカさん
大変ですがnaiの為!頑張って下さい。



ちと、相談があったのですが落ち着いてからにします。





nao
2010/04/09 08:23
☆nao☆さん

ご心配おかけしますm(__)m

naiの事は・・・
事実を受け入れたくない
認めたくない
語りたくない
って感じですかね?

とりあえず今は元気に日常生活を過ごしてますよ。
2週間後に再検査で結果があまり悪くなければACTの様にケアしながら走らせる事も可能になるかもな感じです。

相談事ってなんだろう?
よかったらメールでもちょうだいな。




 
SHO
2010/04/09 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スリング アックン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる