アックン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 困ったなぁ・・・

<<   作成日時 : 2010/03/20 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2




隣家では庭でアイガモとウサギを飼っている。


可愛いのだが・・・


朝からアイガモがガァガァガァ〜〜。


それくらいは我慢できる。


我が家のワンズだって夜中でも吠える事あるしお互い様だし・・・




問題はウサギちゃん。


ちゃんと柵もフェンスも有るのだがそこはウサギちゃん。


柵の下に穴を掘り度々脱走してくれます。




昼間919が外を見て吠えるので庭を見て見ると・・・




画像




我が家の庭をセルフ散歩中でした。


散歩するだけなら良いのだけど・・・


昨年は芽が出てきたアイリスをすっかりやられてしまいました。




そして今年は・・・



画像




先日咲き始めた芝桜がサラダバー・・・


花だけでなくこれから咲く蕾までほぼ完食。


不思議と葉は食べないらしい。






悩むなぁ・・・


一言文句言うか否か・・・


隣同士で角立てたくも無いし・・・


「なら犬の鳴き声なんとかしろ!」とか言われても困るし・・・




でも手塩に掛けたカサブランカをやられちゃった日には目も当てられないし・・・




とりあえず我が家の門扉の下の隙間を塞ぐしかないかなぁ?


















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アイガモにウサギちゃんがお隣さんなんだぁ〜。ウサギさん可愛い顔してやりたい放題ですからね〜。うちの妹もウサギ飼ってたけど家中ウサギに食べられたいへんなことになってました。大事に育ててるお花達サラダバーって寂しいですね。確かに犬飼っていなければ言いたいこと言えるけどお互い様ですからね〜。ウサギちゃんが入って来れなくなるといいですね。919君ウサギちゃんと遊びたいのかな?
りりぃママ
2010/03/21 07:27
☆りりぃママ☆

ウサギちゃんは可愛いし罪はないと思うんだけどね〜
度々被害にあうと流石に・・・(>_<)
あまり角は立てたくないし・・・
919は怪しい侵入者だと吠えたと・・・信じたい。
SHO
2010/03/21 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
困ったなぁ・・・ アックン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる