アックン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひよでし・・・

<<   作成日時 : 2010/03/21 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4




あたちひよこでし。



画像




最近引き篭もり気味だったんだけど今日はままちゃんが船橋のららぽーとに遊びに連れて行ってくれたでし。


そのあと何処かに連れて行かれたと思ったら・・・


ACT家のホームグランドで沢山Discで遊んでもらったでし。


ACT家にもお邪魔したでしよ。



画像




ここの冷蔵庫には赤いおいちいのが入ってるでし。


あたち番犬するでちよ。






あっくんとは小さい頃によく遊んであげたでしよ。


でもあたちは大人のレディーになったからもうガキの遊びには付き合いきれないでし・・・


ACT家は騒がしくてあたちの落ち着くところがないでし・・・


でもどうしてもと言われればまた遊びに行ってあげてもよいでしよ。



赤いおいちいのを沢山用意してお出迎えするでしよ。






















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜。可愛いですね。ACT君のお嫁さんかと思っちゃいました。女の子はやっぱり小柄なのかな。ひよこちゃんもイチゴが好きなんですね〜。うんうん、確かに。。。そこの冷蔵庫にはたくさん赤い美味しいものが入ってそうです。
りりぃママ
2010/03/22 06:59
☆りりぃママ☆さん

ひよさんは以前は某ショップの看板犬でした。
月齢が近かったので小さい頃はよく遊んでもらったんですよ。
最近ではDiscの大会会場で時々逢うぐらいなんですけどね。
やっぱりイチゴ好きなワンコは多いようですね。
そろそろシーズンオフだから冷凍イチゴを沢山作らなきゃ。
SHO
2010/03/22 11:10
ご無沙汰してたらnaiくんが大変な事になっていたのね〜
私がビックリした以上にACT家は驚いたでしょうけど
良い獣医さんで少しホッとしました
検査結果が不安ですが お大事に

ひよちゃん超美人ですね
ジュリパパ&ママ
URL
2010/03/23 13:14
☆ジュリパパ&ママ☆

レナのあんよはもう良くなりましたか。
秋が瀬のときにハイパーの会場に立ち寄ったらキャンセルしてた様なので心配してました。
普通に健康に暮らせる事の有難さをつくずく感じてしまいます。
SHO
2010/03/23 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひよでし・・・ アックン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる