アックン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥羽

<<   作成日時 : 2010/06/05 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


金曜夕方5時に出発しトコトコ走って深夜1時着。

919も寝れなかったけど車酔いもなく無事に到着。
4年ぶりの鳥羽に大興奮。
アックン最後の大舞台を元気に走ってくれましたよ。

結果は帰宅してから・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜!

そしておかえりなさい!
アックンの晴れ姿、早く見たいっす!
アップされるのを楽しみに伏せしてお待ちしております(^^)v
ぱべママ
2010/06/07 09:16
お疲れ様でした〜。鳥羽ここからでも結構距離があるのに、関東からとはお疲れですね。みんなゆっくり休んで疲れとってるでしょうか?また楽しみにしてます♪
りりぃママ
2010/06/07 18:14
☆ぱべママ☆さん

遅くなりましたがただいまです。
結果はイマイチだったけどACTもConaも元気一杯に鳥羽のコートを走ってくれましたよ。
我が家にとっては最後まで元気に走ってくれただけで充分です。
イルカさんも悔いを残さず締め括れた様ですし。

アックンの画像はConaパパのカメラの中なのでいつになるかな?

それよりもぱべママとイルカさんが1歳しか違わない事が判明して愕然としたイルカさんでした。
SHO
2010/06/09 18:36
☆りりぃママ☆さん

往復とも全く渋滞にあわなかったせいかあまり距離感を感じなかったけど歳のせいか疲れ切ったSHOです。

それよりも燃費の悪いACT号なので燃料ギリギリで冷や汗ものでした。
行きは高速降りたとたんにプスンプスンときて慌ててスタンドに駆け込みました。

結果のUP頑張りたいけど体力的に・・・
SHO
2010/06/09 18:44
イルカさん、アックンと頑張ってきたんですね!
アックンの画像はconaパパのカメラ????

あ〜〜〜〜・・・ 年内に見れるだろうか・・・(−−メ

以前conaパパが帰ってきた時にSHOさんとイルカさんの話が出て、
その時にconaパパから聞いてました!
イルカさんの年齢・・・(^^;
ゲゲッ!マジで??? イルカさん若いし〜〜〜〜!!
とアセリを感じたぱべママでした・・・(><) アハ♪

今度conaパパのところへ遊びに行きますので、その時にはぜひお会いしたいですね!

ぱべママ
2010/06/10 15:06
☆ぱべママ☆さん

我が家も成人の子が居ると言うとビックリされるけど・・・

Conaパパが子供でもおかしくないと思うとかなりショックでした。
特に若造りの激しいイルカさんは認めたくないと・・・

こちらに遊びに来る時は是非声掛けてくださいね。
SHO
2010/06/10 20:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鳥羽 アックン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる