アックン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アックン 七歳

<<   作成日時 : 2011/02/17 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


今日はACTの七歳の誕生日



色々と有ったけど無事7才の誕生日を元気に迎える事ができました



もちろん我が家では特別なイベントは有りませんけど・・・





イルカさんの仕事は保育士さん。



前日に保育園の受持ちの子供達に教えていたらしく可愛いお祝いの手紙が届きました





画像
画像





ACTには逢ったことのない子達ばかりですが嬉しいですね。






そんな事は関係ないとは言わないが当の本人は何の事やら・・・



画像





あなたの事ですよ・・・






それでは行きましょう。



毎年恒例イチゴの食べ放題



例年フードボールに山盛りにするんだけど今年は思考を変えてイチゴでの字を書いてみました。




画像






ACT : なんでも良いから早く食わせろ!



では・・・「はいっ! いただきます」





画像






バクバクと食べ進めて・・・・






画像






5分と掛からず完食でした。



恒例の食べ放題だからその後も一つずつ食べ続けて30個ほどを食して終了!



最後は食べるペースがとっても遅くなり欲しがらなくなりました



それでも毎年お腹を壊す事も無いんだよね。




来年もイチゴ食べ放題できると良いね。




ちなみにnai919も10個ほどを完食。




naiは食後15分ぐらい経った頃に泡ゲボ




919は速攻で下痢しました




いくら食べ放題といっても欲張っちゃいけませんよ





今回のイチゴは人間でも一口で食べるにはちょっと無理が有るぐらいのサイズだったので食べ過ぎなのは間違いないですね。






















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
アックンお誕生日おめでとう
かわいいバースディお手紙もこんなにたくさん♪

おいしそうなイチゴもうらやましい〜

アックンたちに会いたいな〜♪


ご無沙汰しております!
いとこのミナでした・・・



ミナ
2011/02/18 07:41
☆ミナ☆

お久しぶり〜〜

アックンにお祝いコメありがとね

島から戻る時は連絡ちょうだいね。
ワンズも歓迎してくれるよ
SHO
2011/02/18 10:12
 アッ君7歳お誕生日、おっめでと〜

いちごの食べ放題? すっご〜い!
ぱべ家ではありえないな・・・

  いいな〜・・・・ アッ君羨ましいです・・・ by パディ
  おかーさんがケチなんです・・・ by ベリー

イルカさんの教え子さんたちからのお手紙、
これもまた嬉しいですね〜
保育士冥利につきますね〜!

conaパパの妹も保育士でしたが1年と少しで辞めてしまいましたが、
今でも園児からお手紙がきます。
やっぱりうれしいようです。(じゃ辞めるなっ!っつうのぉ〜)

でもお腹を壊さないアッ君がすごい・・・(笑)

またこの1年もアッ君にとって、楽しくHappyな1年でありますように!

PS.naiくんと919くんは大丈夫でしたか〜


アッ君
ぱべママ
2011/02/18 16:07
☆ぱべママ☆さん

アックンにお祝いありがとう

例年はイチゴ園で食べ放題させるんだけど今年は休みが取れず買ったものでした。
運良く前日にイルカさんの職場に行商のイチゴ屋さんが来たらしく良い物が手に入りました
普段は全くと言ってよいほどオヤツあげないので年に一度の贅沢です。

最近イルカさんの職場の園児たちでお手紙ごっこが流行っているようで返事書くのが大変で困ってるようだけど、まあ嬉しい事ですね。

ぱべ姉さんは現役引退ですか。

イルカさんは年だけに初期の頃の園児はもう成人になり職場の同僚になってる子も居るようです。

アックンの胃腸は七歳になっても健在な様で絶好調です。

naiと919も今日は元気一杯絶好調です

ワンズの胃腸って人間より強く出来てるのかな?
SHO
2011/02/18 20:22
ACT君7歳のお誕生日おめでとうございます。
色々あったけど無事誕生日が迎えれるなんて嬉しいことはないですね♪
恒例のイチゴ。幸せですね。我が家はゆりぃはお腹が強いけどあやたは直ぐに緩くなっちゃうのでウエットフードも控えるしドッグフード以外は与えないようにしてます。フルーツ・野菜はあんまり好みでないようです。
ACT君、nai君・919君と仲良くまた1年元気に過ごしてね♪
りりぃママ
2011/02/20 13:00
アッくん7歳のお誕生日おめでとうございます
恒例のいちご食べ放題♪豪華ですね〜
我が家2粒それも練乳つけないと食べないの
きっとこの辺のスーパーのは酸っぱいのかも知れませんね
アッくん家のはハウス直行だから、完熟で甘いと思います。
また来年も美味しいイチゴ食べようね☆
ジュリレナ パパ&ママ
URL
2011/02/21 16:16
☆りりぃママ☆さん

アックンにお祝いありがとう!
毎日が元気に過ごせるだけで幸せを感じてしまう今日この頃です。
歳ですかねぇ〜〜(^^ゞ

我が家のワンズは普段あまり贅沢させないせいか与えられた物は何でも喜んで食します
以前レモン食べさせたらやっぱり完食でした。
飼い主に似て美食家ではない様です。
naiは小さい頃は胃腸が弱くて苦労したけど最近は緩くなる事も無く楽になりました。
ACTと919は何食べても・・・
元気一杯です
SHO
2011/02/21 18:55
☆ジュリレナパパ&ママ☆さん

アックンにお祝いありがとう!
毎年この日だけは人間が余り物にありつく日です
我が家のワンズは普段オヤツを貰えないので与えられた物は全て完食です。
レモンでも・・・

アックンのイチゴ食べ放題はあと何年続けられるかなぁ?
まあ悪い事は考えない事にしましょう。

ジュリーも2月11日誕生日だったんですよね。
コメ送れずにすみませんでした
実は919の同胎の姉さんが2月11日に男の子を2頭出産しました。
同じ誕生日ですね。
SHO
2011/02/21 19:05
遅ればせながら


アクおめ!!


相変わらずイチゴがすげぇ〜っす


しかも『7』の形…

かなり笑ったぁ


いまだ、僕は人生でそのサイズのイチゴにはありつけずです



アックン!
体調に注意して
怪我の無いようにね!



よし、


来年は、
アクトの誕生日に
クロシロ犬のコスプレで
イチゴを盗み食うぞ!!

nao
2011/02/23 21:07
ここは繋がるらしい。

とりあえず無事です。

練馬にいて家に帰れず困ってます。

イルカさんにも連絡つきません。
SHO
2011/03/11 19:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アックン 七歳 アックン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる