アックン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリカムの故郷池田

<<   作成日時 : 2011/09/06 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



昨夜は洞爺湖の近くで車中泊。


雨音は凄いは風で車は揺れるはでドキドキでした。


朝から支笏湖方面に向かおうとしたら河川の氾濫や土砂崩れで通行止だらけ。


もう観光は諦めて大移動。

途中ししゃもの街、鵡川に立ち寄り昼食なのに豪勢に毛ガニまで食べちゃいました。



そしてまた大移動しアクトの故郷である牧場、ボーヤファームまで来ちゃいました。


帯広近くのワイン城でも有名な池田町です。


観光は諦めてファームインしちゃいます。


さて明日は何処に出没するかな?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
台風大丈夫ですか?
どうぞご無事で!!
りさぽん
2011/09/07 08:44
☆りさぽん☆さん

今日は朝から快晴です。

さて何処に行こうかな?
SHO
2011/09/07 08:53
今年も行かれたのですね〜 
苫小牧まではフェリーですか? 
船も大荒れで揺れたでしょうね
ボーヤは新ボーダーが導入されたようなので
楽しみですね ゆっくり骨休めして下さいな
ジュリレナ パパ&ママ
URL
2011/09/07 16:58
☆ジュリレナパパ&ママ☆さん


フェリーは函館だったけどかなり揺れました。

強風で接岸できずタグボートに押されてやっと上陸出来ました。


ボーヤさんの新しい子たちかなり良いですよ。
早ければ来春には2世が誕生する様です。

SHO
2011/09/07 18:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドリカムの故郷池田 アックン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる