アックン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝手丼

<<   作成日時 : 2011/09/08 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



今日は朝から牧場でのんびりと過ごして釧路に向かいました。


目的は和商市場の勝手丼です。


テレビでも散々放送されてるので知ってる方も多いと思いますが・・・・


先ずは丼に入った白い御飯を買い市場内のお店で自分の好きな海産物を購入し勝手に自分好みの海鮮丼を完成させます。


ちょっと商売気が強く値段が高い気がしたけど、まあ贅沢で満足な一品に仕上がりました。


そして忘れてはいけない花咲カニ。


こちらも贅沢にいただきました。



帰りに温泉に寄ってビック(>_<)


なんと既に体重4キロも増えてるじゃないですか(TT)

まだ後の予定が有るのにヤバイです(>_<)



さあ牧場ファームインも今夜で終わり。



花畑牧場と近くの焼肉店に寄り帰路方面に向かう予定です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
勝手丼おいしそー!!!
いつか食べたいな〜♡
天気も良くなってよかったです!
帰ってくるまでに更に4キロ増かな〜笑
りさぽん
2011/09/09 19:36
☆りさぽん☆さん

勝手丼うまかったよ。
体重今日もヤバイかも。
豚丼に焼肉にetc

帰ったら胃腸をリフレッシュさせなきゃ(-_-;)
SHO
2011/09/09 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝手丼 アックン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる