アックン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉づくし

<<   作成日時 : 2011/09/09 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




3泊お世話になったボーヤさんを後にし、先ず向かったにはハピネスディリー。

自家製のジェラートやソフトクリームがお勧めのお店です。

ジェラートは種類も多く季節限定品もあり選ぶのにとても悩みます。

ソフトも濃厚でとても美味です。



ん〜〜

携帯からのアップだと画像が1枚しか貼れないのがとっても残念。



その後は花畑牧場へ。

さすがに生キャラメルを買う気はありません。

本当の目的はカチョカバロのピザだったけど残念な事にこの時期の平日はメニューが制限されていてアウト(>_<)

やむなく昼飯前の腹ごなしにホエー豚丼を頂きました(((^^;)


そして毎回立ち寄る幸福駅近くの焼肉屋、開拓村へ。

画像はジンギスカンランチ1000円也。

一般的には野菜と一緒に焼くイメージが強いが普通に焼肉として頂く食べ方も有ります。


しっかりと肉づくしをした後は富良野を通り越し美瑛へ。


実は一番好きな場所だったりします。


パッチワークとも呼ばれる景色がとっても好きです。

後は適当に温泉を探して入り車中泊。


いよいよ北海道旅行も終りが近づいて来ました。

残すはあと1日。


何だかとっても寂しいです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はどんな美味しい物を食べるんですか(^O^)
もうあと一日なんですね。
気をつけて帰ってきてくださいよぉ(^^)/
岩城ちゃん
2011/09/10 08:51
☆岩城ちゃん☆さん


今日は函館の後輩が経営してる居酒屋で締め括る予定です。

もう終わりだと思うと寂しいです。
SHO
2011/09/10 09:25
あっ岩城さん笑
あと一日!
最後まで満喫してください(^-^)
りさぽん
2011/09/10 11:16
☆おでんくん☆(笑)


今日は函館に向かいながらプラプラしてます。

明日には本州と思うと寂しいです。
SHO
2011/09/10 12:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肉づくし アックン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる