アックン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 919 2歳!

<<   作成日時 : 2011/09/19 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



日頃の忙しさにかまけて忘れてしまうところでした(^^ゞ


今日は919の2歳の誕生日



大きな病気する事もなく怪我する事もなく無事に2歳になりました。




画像
画像






僕がボランティアに行き始めた当初は分離不安になり夜眠れなかったり食が細ったりしたみたいだけど今では慣れたのか大丈夫になってきた様です。



先月末にバッサリとカットしてスッキリしちゃいましたけど我が家にはふさわしくない程コートもゴージャスになりました。

カットしないとモップの様に床を掃いて廻ります。


良く自分の尻尾を踏んで慌ててるし(>_<)


相変わらず悪戯もするし粗相もしてくれる奴だけど何故か憎めない可愛い奴。



ACTnaiにはない、おとぼけたズルい可愛さが有るんですよね。




高望みはしないから、これからも健康で元気に育ってくださいね。







 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ、ご無沙汰しています。919君も元気そうでなによりです。元気に過ごしてくれるって一番嬉しいですね。919君のコートカットしなければ立派なんですね。ゆりぃも最近コートが伸びてきたように思います。お互い元気いっぱいにまた1年過ごせますように。
りりぃママ
2011/09/20 06:52
☆ゆりぃママ☆さん

何はなくとも元気で居てくれる事が一番ですよね。
でも長すぎるコートは我が家にはちょっと邪魔かも・・・・
SHO
2011/09/21 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
919 2歳! アックン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる