アックン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会

<<   作成日時 : 2011/11/03 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は地区自治会連合会の体育レクレーション大会



要は町会絡みの運動会でした。




画像

画像

画像





今まで一度も参加した事なかったんだけど今年は町会会長なので役員としてシブシブ参加です。



朝7時集合でテント張りからグランド準備に始まり運営のお手伝い。



運動会なんて何年ぶり・・・・いやっ何十年ぶりだろう・・・?



空いた時間に暇つぶしにちょっとだけ参加してみました。





画像





頑張れ日本のTシャツ着てがんばっぺいわきの缶バッジがついたいわきボランティアの赤い帽子を被りパンを咥えて走るアホおやじ。


でもTシャツも帽子も誰も気付いてくれなかったかも・・・?








 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでございます!
イルカさんにも明日久々に会えるので嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ♡
地域の運動会、こんなに盛大にやっんですね!
ナイスな笑顔(^O^)
りさぽう
2011/11/09 20:49
☆りさぽう☆さん

今度はりさぽうになっちゃったのね(^^ゞ

いやいやおでん君の笑顔には適いません。
SHO
2011/11/09 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
運動会 アックン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる