アックン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯

<<   作成日時 : 2011/11/04 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



もう3週間ほどまえになりますが・・・・



僕が5年強、使い続けてきた携帯電話が壊れちゃいました





画像




DoCoMoのP902i


まあ5年以上使ってるので充分に元はとってるけど。


残念な事にデータも全部消失しちゃいました


3月に電池交換した時にDoCoMoショップでCDにバックアップとってもらっていたので、それ以前のデータは残ってるけど・・・


ここ半年分のデータは全て消え去ってしまいました。


いわきのボランティアで知り合った方々のも名刺を貰った数人分を除いて全部


元々そんなに大人数とアドレス交換した訳じゃなかったけど。



まあこちらから連絡しなきゃ終わるのなら、それだけの関係だったと諦めるしかないですけどね。





今はイルカさんが以前使っていた携帯を引っ張り出して来て使ってます。



画像





P-903i

こちらももう5年近くになるものだから、いつ壊れるか不安だったりします。



今とっても悩んでます。


普通の携帯にするかスマホにするか。


僕の場合絶対に譲れない機能はBluetooth。


車に乗ってる時はナビのハンズフリーにBluetoothで自動接続させてます。


でもDoCoMoの携帯って上級機種にしか付いてない機能なんですよね。


なので値段の高い機種にしかない


最新機種なんて興味ないし電話とメールが使えてBluetoothが付いてればワンセグもGPSもお財布ケータイも必要ないのに・・・


スマホだと値段も安いし皆Bluetoothついてるけど月々の通信料考えると勿体無いし。


元々電話もメールもあまり好きじゃないからほぼ毎月基本料金ぐらいで済んでたから尚更。



だれか最近スマホに変えて比較的に新しいDoCoMoの携帯あまってる人いませんか


Bluetoothがついているもの。


売ってくれとは言いません。


恵んでください








 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
docomoユーザーじゃないので無いですぅ〜(;_;)
スマホはおすすめですよ!
りさぺい
2011/11/09 20:51
☆りさぺい☆さん

って・・・・・今度はぺいかよ

多分パケホーダイフラットのもととるほど使わないと思うから悩むんだよね。

今の携帯事情は一般ユーザーには納得行かない事が多すぎる

今度はいつ飲むかい?
SHO
2011/11/09 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
携帯 アックン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる