アックン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイツリー

<<   作成日時 : 2011/11/05 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



今朝のスカイツリー


信号で止まった時に車の中から携帯で撮ってみました。




画像







仕事仲間がすぐ近くに住んでるので時々そばを通ります。



あまりに近すぎるので見上げなければ気付かないほどなんですけどね。


建設当初からずっと見てきたけど先端まで延びた時には感激でしたね。


それにしても真下から見上げるとほんとにデカイ。




商売をしてる方々は観光収入を見込んで喜んでいる様ですが・・・・・・



普通に住んでいる一般の人たちはオープン後の渋滞などを考えると迷惑がってるのも事実。



僕的には真下から見上げるより離れたところから眺めるほうが好きかな。








 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スカイツリー アックン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる