アックン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もうあかんかも

<<   作成日時 : 2011/11/15 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


自分の携帯が壊れて以来とりあえず使ってたイルカさんの携帯。


これもヤバイかも・・・


写真がまともに撮れません。


だまし騙し使ってたけど最近では真っ黒くろ助になってしまったりボヤけてモザイクになっちゃったり。




画像




まあ基本的な電話とメールの機能は絶好調なので良いのだが。


ちょっと現場で写真が必要になる時や、写メ送りたい時は使い物になりません。


中古携帯ショップでも行ってみるかなぁ。







 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりで〜す。皆さまお元気そうでなによりです。(^艸^*)
あら…(汗) 携帯はちょっと具合悪そうですね。
2788も騙し騙し使ってます。
次はスマホ希望みたいですが当分の間は今の携帯に頑張ってもらうつもりですw
ネオまま
2011/11/15 23:22
☆ネオまま☆さん
こちらこそ随分とご無沙汰しちゃってすみませんm(__)m
このとこハードが次々と・・・
携帯は壊れるしPCはHDDが異音してるし。
元々あまり携帯使わないほうだから毎月の料金はかなり安くてスマホに踏み切れないんですよね。
最低でも今の倍の通信費かかりそうだし。
SHO
2011/11/15 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうあかんかも アックン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる