アックン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ACT 8歳!

<<   作成日時 : 2012/02/17 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


アックン8歳の誕生日を迎えました



今年も恒例イチゴ食べ放題



画像






イチゴ園に行く暇がなくて今年はスーパーのイチゴですけど・・・。



それでも2パック分を全部ACTのもの!



それでも例年の様に「げぷっ!」とはいかなかったから少なめ・・・




8歳ということは人間の歳に換算すればとうとうSHOの歳を越えた事になる。



これからどんどんオレの歳から離れていくんだよなぁ〜〜



あと何回一緒に誕生日を祝う事ができるかな。



何があるか解らない世の中。



オレが消えてしまう事だって・・・



それにしてもこの一年は異常に早く過ぎ去って行った気がする。



震災後、色々な事でばたばたと忙しくてあっという間。


精神的に追い詰められる事も多々あり・・・


被災地では感傷的になってしまう事もあり。


多くの絶望感で意欲をなくしてしまう事が有る反面、考えもしなかった欲が出てきたりもしたり。


正直、ウツに近い精神状態に追い込まれてる自分に気付くこともあったり。


ボランティアに没頭してしまうのも心の隙間を埋めたいからかもしれない。



いわきでのボランティアは卒業したけど被災地支援は未だ未だ続けていきますよ。


恐らくボランティア依存症ですから。


今週から暫くは宮城県の福島よりにある山元町に通う予定です。









 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております!

アックン8歳のお誕生日おめでとう〜
毎年恒例のイチゴ食べ放題。
今年はゲプッとしなかったようだね〜
この1年も、またみんなで楽しく過ごしてくださいね。

あれから1年たとうとしていますね。
SHOさんのボランティア活動、頭が下がります・・・。

近いうちに私も福島の親戚を訪ねようと思っています。
ぱべママ
2012/03/06 17:02
☆ぱべまま☆さん

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
お元気でしたか?

僕のボラはあまり誉めれたもんじゃないですよ(^。^;)

自分の逃げ場を求めてるだけかも?
依存症だし。

やればやるほど絶望感に捕らわれつつ無力さを感じてしまうけど抜け出せずにいます。
SHO
2012/03/06 18:09
アッ君8歳のお誕生日おめでとう♪
人間では40代後半ですか?まだまだ男盛りですよ
元気で楽しく賑やかに過ごしましょうね〜
我が家の近況:ジュリ−2月で7歳 レナ4月で3歳
       仲良くしたり喧嘩したり人間の姉妹のようです
飼い主の近況:近場の大会に出てます
       毎回玉砕してますがパパとレナはオープンに挑戦
       何時まで参加出来るか……最年長更新中
ジュリレナ パパ&ママ
URL
2012/03/22 21:53
☆ジュリレナパパ&ママ☆さん

ご無沙汰してますm(_ _)m

レナももう3歳かぁ!
あっくん年取る訳だ!

落ち着いたら秋が瀬でも顔出しますね。
SHO
2012/03/28 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ACT 8歳! アックン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる