アックン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰してます。

<<   作成日時 : 2015/04/09 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


前回がACTの8歳の誕生日だったので3年以上のご無沙汰です。


ACTも御陰様で2月17日に無事に11歳を迎えました


昨年春に原因不明の発作と言うか症状で急に立てなくなり急患で受診しましたが応急処置だけで翌日には元気になりました。

後の診断で脊髄に奇形が見られましたが直ぐに処置の必要は無いとのこと。

長年Discで負担が掛かっていたのと前日の仲間内でのBBQの際に引っ張りっこで遊んでいたのが原因かと思います。

震災後、体調のこともありDiscも引退させ今では、ごく稀に近所を散歩する程度なので筋肉も衰えて体力も落ちています。

チョットした無理が負担を掛けてしまうので要注意です



でも元気ですよ

画像




ジジイになったなぁと思うことは多々有るけど

階段の上がり降りも遅くなったし・・・・・
ベットに上るのも「ドッコラセ」な感じだし・・・・・
食う出す以外は殆ど寝てるだけだし・・・・・

でもイザとなれば「あらっ!元気ジャン」と思うほどバタバタ動けるんだよね


見た目も毛艶も良いし、殆ど白髪もないので若く見えちゃいます


見た目ではnaの方がロマンスグレーで年寄りに見えます。


この調子でいけば未だあと数年は元気で居てくれそうな気がします。
















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご無沙汰してます。 アックン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる